1. トップページ > 
  2. 愛知県 > 
  3. 岡崎市 > 
  4. 【岡崎市】住宅型有料老人ホームの介護職員 基本給16万円~賞与年2回 > 
  5. お申込み・ご相談

お申込み・ご相談

【岡崎市】住宅型有料老人ホームの介護職員 基本給16万円~賞与年2回

【岡崎市】住宅型有料老人ホームの介護職員 基本給16万円~賞与年2回

愛知県岡崎市

▲上記の求人状況について問い合わせます▲

お名前必須

例:転職 花子

お名前ふりがな必須

例:てんしょく はなこ

ご住所必須
郵便番号
-
都道府県
市区町村
例:○○市○○町
番地まで
例:○○通 1-2-3
建物名・階数
例:○○マンション 1-A
生年月日必須

電話番号必須 ※半角数字で入力してください
メールアドレス必須 ※半角英数字で入力してください
希望入職時期
(無料転職サポートをご希望の方)
ご質問・ご要望
ご利用規約
【中日キャリアサービスのサービス内容】
中日キャリアサービスに掲載された情報は取材時または掲載開始時の情報を表示しております。
検索結果として表示される情報の正確さ、信頼性、完全性、合法性、道徳性、著作権の許諾などについて中日キャリアサービスは一切の責任を負いません。

【利用規約の範囲】
中日キャリアサービスの利用者は中日キャリアサービスの利用に関して適用される、以下の利用規約を承認するものとします。

【利用規約の変更】
本利用規約は如何なる理由でも通知なしに変更する場合があります。

【サービスの変更・停止】
当社は、当サイトの全てまたは一部のサービスをいつでも、変更または停止することができるものとします。サービス変更・停止の際、当社はできうる限りの方法で、利用者に対してその旨を事前に告知するものとします。但し、天災などやむを得ぬ場合は事前に告知することなく、サービスを変更・停止できるものとします。 サービスの変更または停止に伴い、利用者に損害が発生した場合、当社は一切の責任を負わないものとします。

【責任の制約】
いかなる状況においても当社は、第三者を介したものも含め、本ソフトウェアまたはサービスの利用者による使用または誤用に対する責任を一切負いません。この責任の制約は、当社が、そのような損害の可能性について通告されていた場合であっても、それが保証、契約、故意または無意識による不法行為、その他に基づいているかどうかによらず、直接、間接、付随、結果的、特殊、懲戒的および懲罰的損害賠償を回避するために適用されます。この責任の制約は、損害が、第三者を介したものも含め、本ソフトウェアまたはサービスの使用または誤用および依存の結果であるか、本ソフトウェアまたはサービスを使用できないためか、本ソフトウェアまたはサービスの中断、一時停止、終了のいずれかの結果かにかかわらず、適用されます。この責任の制約は、権利侵害の防止方法による本質的目的の不履行にかかわらず法律で許容された最大の範囲で適用されます。

【禁止事項】
利用者は、中日キャリアサービスにおいて以下の行為をすることはできません。
虚偽の情報を登録し、提供する行為
第三者の著作権、商標権、プライバシー権、肖像権等すべての法的権利を侵害する行為
犯罪的行為に結びつく行為
公序良俗に反する行為
反社会的活動に関する行為
法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為
中日キャリアサービスで得た情報を利用しての営利を目的とした情報提供等の行為
中日キャリアサービスの運営の妨げとなる一切の行為

【検索結果の内容】
中日キャリアサービスは、ホームページ内に掲載された求人情報を自動的に検索し、結果を作成しております。 中日キャリアサービスは、検索結果として表示される内容に関して、カテゴリ分類目的以外の内容確認をおこなっておりません。 検索結果として表示される情報の正確さ、信頼性、完全性、合法性、道徳性、著作権の許諾などについて中日キャリアサービスは一切の責任を負いません。

【著作権】
中日キャリアサービスのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権は株式会社中日キャリアサービスに帰属します。 中日キャリアサービスのホームページや検索結果ページをWEBサイトで反映し、検索結果をリフォーマットして表示することは禁じられています。

【その他】
利用者のみなさまと中日キャリアサービスの関係につきましては、日本国法が適用されるものとします。

Contactお問合せ

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください。プロのコーディネーターが無料サポート致します。