【名古屋市南区】訪問介護の登録ヘルパー(生活援助) パート 1,300円~1,800円 駅近 日勤のみ

勤務地
愛知県名古屋市南区
職種
訪問介護の介護職
雇用形態
パート
給与
時給 1,300円~1,800円
経験、能力、勤務時間等を考慮します。
  • 日勤のみ
  • 給与高め
  • 駅徒歩5分以内
  • 車通勤可
PRメッセージ
訪問介護センターにて、介護保険に基づき、主に施設内における日常生活のお世話や外出の付き添いなどを行います。
訪問介護における様々な知識、経験が身に付きます♪
介護スタッフの7割以上は中途入社!未経験者でも無理なく仕事を習得できます。

■当社での仕事を選んだ理由■
・知人の紹介です。面接に行った時の雰囲気が良かったから。
・訪問、看護、障害、ケアマネと色々な職種があったのでいろいろ勉強になるかと思いました。
・資格保有者には資格手当がつくことが多く、給与アップが見込める資格取得の費用を会社が負担など、資格の支援をしてくれる。
・アットホームな職場であり、福祉について手広くやっていたので、福祉を良く知らない私にとって様々な事が学べると思い選びました。
・地域に根差した運営やアットホームな環境など、とても温かみのある職場だと感じたからです。
・私は高齢者の仕事をして来ましたが、当社は障がい、児童などフィールドが広く、また児童の分野は未来を創る仕事として輝いて見えたから。
・子どもが居ることで就職先が限定されている中、様々な融通が利いたこと。
・アットホームの中で利用者様の機能訓練が専門的に行える事。
・元気で、ハキハキした受け答えをしているスタッフが多く、明るい雰囲気がよかったです。

求人情報詳細

仕事内容 訪問介護センターにて、介護保険に基づき、主に施設内における日常生活のお世話や外出の付き添いなどを行います。
応募資格 介護職員初任者研修以上
勤務時間 シフト制
ご相談に応じます!
休日・休暇 ご相談に応じます!
◇ 年末年始休暇
福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 労災保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当てあり
◇ 育児支援・託児所あり
◇ 時短勤務制度あり

※感染症対策として以下の取り組みを行っています
◇ 消毒液設置
◇ 定期的な洗浄・消毒
◇ 定期的な換気
◇ マスク支給あり

関連求人

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

Contactお問合せ

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください。プロのコーディネーターが無料サポート致します。