【愛知県岩倉市】障害者施設の生活支援員 正社員 月給193,132円~ 経験による加算あり 賞与年2回

勤務地
愛知県岩倉市
職種
障害者施設の生活支援員
雇用形態
正社員
給与
大学新卒 基本給182,200円
     地域手当10,932円(基本給の6%)

中途採用の場合、経験により加算あり
  • 未経験可
  • 車通勤可
PRメッセージ
今回募集の職員は当面、生活介護事業所への配属となりますが、法人職員といての採用となりますので将来的には他部署への異動があります。

当法人は40数年の歴史の中で地域住民との信頼関係や行政との関係性を築き、利用者さん本人の意思決定を尊重し、家族や職員の意見も反映される民主的な運営に心がけています。「どんなに障害が重くとも住み慣れた地域で暮らしたい」障害のある方のそんな気持ちに寄り添い続けています。これまで築いてきた歴史を未来につなげ、今・これからの時代に求められる障害福祉を実現するため、若い人の力を求めています。新人であっても意見が言いやすいアットホームな雰囲気で、チームワークで利用者さん一人ひとりを支えます。

人が好きで笑顔で人と接することができる人、人の話を聞くことが好きな人、観察力のある人、相手の価値観に寄り添える人、一緒に働く仲間に頼り頼られることができる人、気持ちの切り替えができる人、一つでも当てはまる人はこの仕事に向いているかもしれません。ぜひご応募ください。

■名鉄犬山線岩倉駅より徒歩20分(又は名鉄バス葭原バス停or岩倉団地バス停下車)

求人情報詳細

仕事内容 主に知的障害のある方の作業支援、食事・排せつ等の生活支援、レクリエーション活動の支援。
応募資格 不問
勤務時間 生活介護の場合
8:30~17:15(休憩45分)

*共同生活援助の場合 
 8:30~翌9:30(16時間勤務 休憩9時間)
休日・休暇 ・土日曜日(週休2日)、年末年始(12/29~1/4)、夏季休日4日間
・祝日は出勤日ですが、年4日程が出勤でその他の日は有休としています。
・年次有給休暇20日(4月採用の場合)
・その他病気休暇・特別休暇あり
福利厚生 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災 完備
退職共済加入
昇給 年1回
賞与 年2回(前年実績計4.45カ月分)
通勤手当あり(法人規定による)
車通勤 可(駐車料金3,000円)

関連求人

コンサルタントおすすめの求人

この求人の合致条件

この求人は以下の条件に合致しています

※リンクをクリックすると以下の条件の求人情報一覧ページへ移動します。

勤務地
職種
雇用形態
こだわり

Contactお問合せ

お気軽にお電話もしくはメールでご連絡ください。プロのコーディネーターが無料サポート致します。